ご報告をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

基礎ヒーリング講座を受けてくださった方からのご報告です。

 

「TAKAさん

真夜中に色々ありがとうございました。

パートナーが急に倒れてパニックになってしまい連絡して申し訳ありません。

サポートしておきますので、自分でヒーリングしてみたらどうですか?と言われてあ、そうだ僕もヒーリングできるんだと思い出させていただきました。救急車乗らず自分の車で後追いで行きながらヒーリングしてみたところ自分ではうまくできないと思っていましたが今まで味わったことのない感覚でスクリーンが鮮明に見えて手に取るようにいろんなことが分かり、あ、サポートしてもらえてるんだと凄く感じました。見たこと無いスクリーンで見てると次はここだよと、ページをめくってもらえてるようなそんな感覚でした。心筋梗塞の疑いと言われて居たので、自分にできるんだろうか?と思いつつ、自分たちの事だからやるしかないと思えて、ヒーリングし続けました。到着後、色々な検査、措置が行われましたが、ベテランの救命医が来て、うーんって仰るので、覚悟を決めたのですが、「さっぱり分かりません。到着直後はかなり大変だと思ったのですが時間と共に落ち着いて今は症状もなくなって検査結果も悪くなくて、血液検査も肝臓の数値以外全部正常。なんだろうネ?」とまた1時間後検査しましょうと言われ、結果まで含めて2時間後に、最初の診断の後もヒーリングを続けましたが、途中からもう良いよと合図が着た感じで止めて寝ていたら先生に起こされて、「更に数字が良くなったので朝になったらもうひとりの専門医が来ますので、一応、その先生にも診てもらって問題なかったら帰って後日、外来で追加検査しましょう。今日は特に危機はないですよ。時間経つと共に元気になられて一体…何が…」と困惑されていました。ヒーリング中に色々と誘導してもらったようですが、色々な部分の調整をして結果が出てよかったです。

お医者さんには悪いことしたなと思いました。血液検査、CT、超音波、心電図で常時モニタリングしてともう一人の研修医の方はずっと付き添ってくださってたので。でも、本当によかったです。ヒーリング習っていてよかったです。」

 

とのお話。

 

僕は何もしていないです。

 

ヒーリングはあくまでもヒーリングなので、医療的な事は専門の方に頼ってください。

(医療関係のヒーリングは引き受けないし、引き受けることができませんのでご了承ください)

 

この方のヒーリングの場を整えてあげるってことだけで、後はご自身のヒーリング場ががんばってくれたんですよ。

 

僕じゃないです。

 

もう、立派なヒーラーさんですね。

 

ご報告ありがとうございました。