ありえないことが次々に | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

ご報告をいただきました。

 

 

「過去ヒーリング以降ですが欲しかったものが次々に現れます。

それも希望額以下で出てくるので本当にびっくりしています。

例えばある車がほしいなと思っていたけど高いなと思ってこれくらいの金額なら即買うんだけどなと思って毎日毎日眺める日々でした。過去ヒーリングの後に一度諦めたって気分になって探すのを止めました。(執着を手放しました)

それで後日ふと何気なくネットを見るとものすごく安いのが出ていてしかも直ぐに行ける場所で行ってみると全く問題ない希望通りの車で値段も希望額以下だし、下取り価格もものすごく高くて結果的にものすごーーーーーく安く買えました。

何でこんなに安いの?って聞くと下取り車ですから他所で買ってきたものではないので十分こちらも儲けありますからメンテナンスもしっかりしますので任せてくださいととってもいい車と車屋さんに巡り会えました。

2年位ずっと願っていたものが急に叶ってしまいました。うれしいです。

それと靴。絶版でメルカリ、ラクマ、ヤフオクでこれも2年位ずっと探していて出てきても数万とかであり得ない、買えないとずっと探し続けてたものが3800円で出てきてえ?偽物?いや、偽物つくるように売れてるものではないしと半信半疑で買ってみたのですが全く問題なく。

そしてもう一つ驚いたのがもう5,6年ネット内でしか交流がなく、相手がツイッターを消しちゃったので繋がりが最近無くなってて悲しいなと思っていた人が居て別の物ですが購入した相手が何故か匿名配送ではなく名前を見るとまさにその人で漢字が特殊で間違いようがない人でその人にメッセージで聞いてみるとその人そのものでものすごくびくりして連絡先交換できて今度地元に戻ったら遊びましょうと。

こんな事ありえないです。ほんとびっくりしています。

次は何があるんだろうかってワクワクしてます。

本当に受けてよかったです。」

 

 

面白いですね。

 

 

僕も自分に過去ヒーリングをまた実施してみようと思います。

 

 

興味深いご報告ありがとうございました。