過去生は何個ある? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去生は何個あるんですか?

 

 

これはあくまでも僕の解釈ですが、過去生はものすごい数あります。

 

 

人類が出現して20万年くらいと言われてますので単純にそれを50年で割っただけでも膨大な数です。

 

 

で、次がポイントですが単純に一つの魂がぐるぐると輪廻してると考えると人類は増えません。

 

 

1対1で輪廻してたら魂の数は最初の一定数でそれ以上は増えようがないのです。

 

 

複数の魂の部品が合わさって今の魂ができあがってる(と僕は解釈しています)のでその経験値はものすごくたくさんあります。

 

 

だから過去生は無数にあるというのが僕の答えです。

 

 

なのでヒーリングを何回も受けてもなんぼでも開放するものは出てくるのです。