過去ヒーリングって結局何? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去ヒーリングって結局何なんだろうかってことですよね。

 

 

今と過去というか2つの時点の間には直線で繋いだところが一番最短のルートで一番効率的なルートです。

 

 

しかし、人間は真っすぐこず、枝道や行ってひきもどったり脇道にそれたり遠回りしたり休憩して寝たり(うさぎみたいに)、真逆に行ってみたり。

 

 

そうすると余計な経験が増え、余計なブロックが増え、余計な記憶、思考、感情が蓄積されます。

 

 

過去ヒーリングでは最短ルート外にあるものを色々やっています。

 

 

そうすると今の土台がシンプルになります。

 

 

その副産物として昔無かったものが出てきたり、昔出来なかった有りえなかったことなどが有りえることになっていたり、家族、知人が変わっていたなどの報告があるのはそういうことからなんだろうなと思います。