表情 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

普段の生活で出来る簡単なエクササイズ。

 

 

表情を変えたり、利用したりすることです。

 

 

表情筋からと脳の感情は連動してるのだから笑えと脳が指示して表情が作られます。

 

 

逆に笑顔を作れば脳も笑顔の状態になります。

 

 

そして、顔の筋肉をほぐすことも有効です。

 

 

顔の表情を作ってるのは筋肉なのでそれを優しくほぐすことでそれが脳に伝わり脳がリラックスしていきます。

 

 

そうすると脳と肉体が放つ波動が変わります。

 

 

体によって発せられてる不快な波動についてはそれで変化がでます。

 

 

より深い部分の解放には繋がりませんが、肉体から出る波動は一番身近な部分に影響します。