3次元から出ると | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

3次元の世界から出たら現実世界でうまく生きていけないんじゃないですか?って前に聞かれたことがあります。

 

 

自分の感覚で抜け出せた人とうのはそういうことにはなりません。

 

 

違う力(薬物とか強制的に脳の周波数を変えるとか)を使った場合、体の状態を整えず脳の機能の部分だけで抜けた人というのは戻ってきたときに体がしんどくなりうまく適合できなくなっていくようです。

 

 

ヒーリングはどうかっていうとヒーリングは全体に対して実施するので問題ないと思います。

 

 

ただ体の状態だけを変えてしまってしまうのも今度は潜在部分との連携がとれずやたらポジティブな人なのに不幸な目にばっかりあってるとかいうギャップが発生します。

 

 

何事もバランスです。