新アドバンスドヒーリング その2 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

新アドバンスドヒーリングは20個位新しいことを入れ込んでますが細かく説明しても小難しいので大きくざっくりと言うとヒーリング後もヒーリングが働くようにし、ヒーリングしても次の状態に向かっていかない人(変化しない人)向けにそれをサポートする設計図(プログラム)などを前記のヒーリング後もヒーリングが動くようにした部分と合わさってうまく動くように作りました。

 

 

まだ小難しいですよね。言葉にするとそんな感じです。

是非、体験してみてください。