大切なのは雰囲気 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

思考のお話の続きでじゃあ単に思考すれば良いんですか?っていうとじゃない。

 

 

感情的な側面も込めればその思考にはエンジンパワーが上がり叶えられていきますが、これも2つパターンがあります。

 

 

物凄くリアルに描いて感情まで描きあげてあたかも実現したかのようなことまでやるパターン。

 

 

サラッとだけど純粋に思考して後はその件への執着を切ったパターン。

 

 

ふと思ったことが現実になるというのが後者です。

 

 

これっていうのは先日来書いてきてる土台のお話になっててフト、さらっと思ったことって土台がガチャガチャしてない状態なので土台がしっかりしててかつ、執着しないのでその土台にガチャガチャしたものが乗っからない。結果、意外とあっさり叶う。

 

 

前者は出来る人は物凄く現実化しますが、出来ない人は全く叶わない。