お感想をいただきました その2 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

さっそくご報告ですが年末に弟が久しぶりに帰省してきました。3年ぶりです。

弟も含めてファミリーヒーリングをこの3年で何回も受けさせてもらったからだと思いますが弟が立派になっていました。

前の弟は何かあるとオドオドして頭がパンパンになって何もできないタイプでした。

それが随分変わっていました。

クリスマスとその後の大雪で倉庫とか車庫とかが大変なことになってる中に帰省してきました。

正直、家族一同、帰省は止めてもらおうかと言ってたんです。せっかく帰ってきてもらってもそれどころじゃないので何もしてあげられないと母やお婆ちゃんが言い出して時期をずらしてもらおうと。

でも本人の希望で帰ってきました。

向こうで知り合いからトラックを借りてトラックで帰ってきました。

トラックの荷台にはいろいろな材料や工具が積まれてました。

うちの近くのホームセンターでは材料が売り切れてしまっていて材料がないのでお父さんが古い材木をもらってきたりしてなんとかしようとしていました。倒れそうなので雪を下ろすために上がることも出来ず。

業者に頼むと数百万コースで年金ぐらしの両親には厳しいので自分たちでなんとかしようとしていました。

そこに救世主の様に弟が材料を一杯積んで帰省してきて驚きました。誰も頼んでいないのに。

そんな子じゃなかった(はず)(笑)

先輩で工事とかに詳しい人に相談して必要だろうというものを全部揃えてもらって積んで帰ってきたそうです。

頼もしすぎて唖然としました。違う弟が帰ってきたかんじです(笑)

本人ももちろんこういう工事の経験はないのですが色々測ったりして金属を切る機会で鉄パイプを切ったりして高さを調整できる材料と組み合わせてどんどんと屋根を支える柱を作っていき屋根に登れる状態にして屋根にあがって雪をせっせとおろしはじめました。母とお婆ちゃんと私であれはどこの子かね?家の子ではないね家は消極的な家系だからよその子だねと冗談言って笑っていました。

母が「これって過去ヒーリングのあれじゃない?家族が別人になるっていう」と言われてはっとなりました。

3年経てば成長するよと本人は言っていますが中身が違う感じです。

でも話してると弟は弟で会話とか記憶とか感じとかは一緒なんですよね。だめだった部分だけが変わって頭の中で考え止まってしまうよりも行動できるようになって帰ってきた感じです。

はじめて弟を尊敬しました。

でも家の中にはいると私達の知ってる弟で皿一つ運ばない手伝わない動かない弟のままでした。やっぱり家の子だねとお婆ちゃんが言って笑いました。

弟に何でこんなのできるようになったのと聞いても本人もよくわからないと。実家が大変だと聞いた瞬間にあの人とあの人に相談してトラックと工具借りなくちゃと思ったと同時に行動がはじまって相談に行ったら直ぐに考えてくれてこれとこれとあれをもっていけと直ぐに積み込みしてくれてって本人も何故そう行動できたのかよく分かってないようです。

何かヒーリングの結果がすごくでていて驚きました。

おかげさまで車庫も倉庫も倒壊せずすみました。

そして弟のかっこいい一面もみれて良い年末年始を迎えられました。

ほんとうにありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。」

 

 

こちらこそ宜しくお願いします。

 

 

過去ヒーリングで本人が帰省したら家族が変化していたというのは何度もご感想をいただいていましたが、帰ってきた家族が変化していたのは少ないので面白いご感想ありがとうございました。

 

 

行動を妨げていたものが取れてくると考えると行動が同時に発生していきます。

 

 

楽しいご感想ありがとうございました。