陰謀論 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「一応、友達なんですがXXXをXつと5Gを受信するとか、XXXXは人造人間だとかYYYYは光の戦士だとか、AAさんはずっと前になくなっててあれは影武者だとか真顔で延々と話されて。飲食店でXXX着用を求められてもXXXは嘘だ唯の風邪だと店員と口論し始めたりしたりして困ってます。ヒーリングで直りますか?」

 

※検索で色んな人が来たら嫌なので伏せ字に変えさせてもらいました。

 

よく書きますが同じこの世に住んでいて同じ時間、同じ場所を過ごしていて会話もしますが、それぞれ所属している概念や信念が違うのです。

 

星新一さんだったか手塚さんだったか忘れましたが人間そっくりの宇宙人と話しててるってお話で「言葉は通じるが話は通じない」って秀逸な表現をされていたのを思い出しました。

 

言語としては会話は成立しているいるが、話(内容)は通じないって表現なのですが非常に秀逸な表現です。

 

僕らヒーラーとかスピリチャルな人らもそういうのを信じない人からすると何言ってるんだろう?って思われていますし、そんなもんなんです。話を理解しようとか相手を変えようとかはエゴになっちゃう部分もありますのでね。

 

ヒーリングするとどうなるか?

 

信念とか概念の部分のブロックなどは解放されるので聞く耳は多少広がるかもしれませんが、人間そのものを変えてしまうことはできないかなと思います。

 

ヒーリングを自分自身に受けてワークもしていると縁が変わってきますので違う付き合いになってくるんじゃないですかね。