過去が消えてもいいんですか? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「過去ヒーリングの分析のところでテトリスみたいに消えてくという分析ががあったんですが過去って消えちゃうと未来が変わっちゃうってことは今の自分が自分でなくなるような感じがして恐い感じがしました。」

 

 

という苦情?(違 笑)をいただきました。

 

 

過去ヒーリングで消えちゃう部分というのは過去のメインルートの事実を消し去るわけではありません。

 

 

メインの道筋があって態々脇道にそれてグネグネした道を通った挙げ句、メインの道路に返ってくるというのが人間の不必要な経験な部分です。その不必要な経験の途中途中で出来上がった余計なエネルギーの塊などはメインの自分には不要なものでメインの自分を変えてしまうことはしないですが、メインの自分の重石になっているだけのものがあります。

 

 

そういう部分を消してる感じですかね。

 

 

ブロックの解放とは違うのか?

 

 

はい。違います。ブロックではないです。

 

 

ブロックというのは自分自身の構成要素の中にあるもので、過去ヒーリングが対象としてるのは自分の経験した時空間の中にあるものなのです。

 

 

はい。

 

 

むずかしいお話なのでこれ以上は中々説明できませんが、自分が自分でなくなってしまうことはありません。