遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。
自分たちの子供の頃には無かった病気であったり何とか症候群であったりがたくさんありますよね。
元々あったのに認定されていなかったのか?
本当に無かったのか?
どちらもあると思います。
思考の観点から言うと、認識する人が多くなってくるとそれが具現化して集団に伝播します。
集合意識に取り込まれると一気に広まっていきます。
ある場所で塩で芋を洗って食べる猿が現れた時に、同じ時期頃に全く離れたところで同じような事をする猿が現れる。
これは集合意識を介して伝わっていると言われています。
そういう大きな集合でなくても家族、家庭の意識でも面白いことがあります。
ペットを飼っていて長年生きて、亡くなってしまったとします。
そして新しいペットを迎えた時にその新しいペットも何故か先代と同じように教えてもないのに同じような行動をすることがあります。
寝る場所、トイレをする場所、行動など。
直接接していないのにも関わらず。
これは家庭の場や家族の場に先代のペットが残した行動パターン、思考パターンが残っていてそれを新しいペットが引き継ぐ。
そういう面白いこともあります。
社会生活をおくる動物というのは集合の意識からも物凄く影響を受けます。
話それましたが、昔は無かった病気とか症候群とかが認識され集合意識にとりこまれそれでパッと広まって固定化する。
病気のときは一気に広がるのですが幸せなことがらに関してはなかなか一気には広まらないというのも特徴としてあります。