ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「takaさん

ヒーリングと基礎講座ありがとうございました。

2ヶ月近く長い期間色々と教えていただきありがとうございました。

ヒーリングは自分と家族にしかできていないのですが自分自身で変化したことがあったのでご報告です。

ふとあれがほしいなと思ったものがネットショップで見つかることがよく起こります。

絶版のもので長年欲しくても10万とか安くても2万とかぼったくり価格のものしかでてこない本が基礎講座とヒーリング後、ここ何年かはウォッチし続けてもでてこなかったのに出ていました。気合入れて競り落とさないといけないなと思いウォッチ登録しておきました。セルフヒーリングして、しばらく考えてもう一度みるとオークションではなく即決に変わっていてしかも4000円で出ていて唖然としました。さっきはオークションだったし、5000円からだったのに。不思議です。何なんでしょうね?そんな値段で出てくるはずがない。あ、「はずがない」というのをヒーリングで浄化し、外したからでてきたんでしょうか?

これだけじゃなくてキッチンの便利グッズこんなのが安くあったらなぁと思っていたら普通に安いのが売っている。前は数万してたものが3980円。いまなら10%オフとか出てきたり何なんだろう?と母と笑って話しました。有り得ないって思ってたものが有り得るように変わってるだねと母と話してます。

ラッキーだなと思うことが周りによく起こりはじめたなと感じています。

講座とヒーリング受けてよかったです。

ありがとうございました。」

 

 

言うことありません。

 

はずがないとか固定化されてたところが取れたら一気に動き始めます。

 

ご感想ありがとうございました。