暑さ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

最近、暑い暑い周りが言ってますが、意外と大丈夫な僕です。

 

 

子供の頃は7月、8月の炎天下の中何時間も長袖来たまま練習で水飲まず過ごすのが普通だったので。

 

 

今は逆に水を一杯取って一杯汗かいて一杯飲むとだるくてたまりません。

 

 

水分の出し入れをするのでその分、体がつかれるのだろうと勝手に思っています。

 

 

出したり入れたりってヒーリングでも同じでエネルギーを一杯入れ込むと取り込んだ余計なものをまた出さないといけません。

 

 

そうするとエネルギーは疲労します。

 

 

適量を効率よくというのが一番ダメージが少ないんじゃないかなとふと考えておる本日です。

 

 

夏は麦茶。

 

 

ミネラル補給とノンカフェインで利尿効果が無い?少ないのでよいそうです。