ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

ご感想をいただきました。

 

「たかさん

ファミリーヒーリングありがとうございました。

スッキリしたとかオーラが分かったとかは私にはわからないのですが

これはヒーリングの結果かなとおもうことがありました。

 

1つは職場です。すごく嫌で嫌で嫌で嫌で蕁麻疹がでそうな位の嫌な

上司が居るのですがその人の事がそんなに嫌じゃなくなったというか

気にならなくなりました。不思議です。

臭いが鼻についたり、近くに来るだけで失神しそうな位の人でしたが

(見た目も臭いも実際はとても気遣いされている一般にはイケメンの

人気ある上司です)

全く気にならなくなりました。

思い当たる節があってこういうタイプの人に物凄く酷い別れ方をされ

たけどあまりにも酷くて記憶から消していたのですがその人と臭いや

雰囲気が似ていたんだなと最近気がつきました。

ヒーリングでブロックを取ってもらったからですかね?普通に接する

ことができるようになりました。

私にだけやたらと寄ってくるという印象だったんですが冷静になって

見てみると誰にでも親切に説明してくれる上司でした。

これが1点目です。

 

2点目は両親の口喧嘩を聞いても気にならなくなりました。

以前は心臓がバクバクして頭のなかでこれを何とかして止めないとと

必死で昔習ったヒーリングをしたりしていましたが今はああ今日も元気

なのね位にしか反応しなくなりました。

 

3点目は駅までの道でいつも私にだけ吠えてくる犬がいるのですがその

犬が吠えなくなりました。私に興味ない感じで興味ない視線しかしてき

ません。前はもし門が開いたら私、襲われて殺されるかもとか本気でし

んぱいしてましたがそれが吠えられなくなりました。最初は死んじゃっ

たのかなと思っていたんですが思い切って覗いてみたら居ました。

 

いま、気がついたのは3点です。

体自体かるなったとかいつも笑っていられるとかそういう変化はないの

ですが嫌なものが減った感じです。

 

感想は以上です、引き続きまたヒーリングを継続して受けてみたいです。

よろしくおねがいします」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

ブロック等がクリアにされていくとこれまで感じていたものが変化したりしていきます。

典型的な反応かなと思います。

 

更にクリアになってもらって体も心も楽になっていただけるよう精進します。