ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさん

いっつもありがとうございます。

ヒーリング講座もへぇーと思うことと今まで習ったヒーリングとは違った感じで毎日楽しいです。ありがとうございます。上手く出来てるのかどうかは気にせず色々イメージしてみています。できるようになった後が楽しみです。

ファミリーヒーリングの感想です。

義父と義母の原因不明の体調不良がよくなっっていました。

毎日調子が悪い悪いと言ったり言わなくてもどんよりとした空気で家中がねっとりとした波動で空気入れ替え毎日したりしてましたがねっとりした感じでした。自分の両親なら有無を言わさずタカさんのヒーリングか対面のヒーリングにつれてくのですが義父と義母だと難しいしそういうのを言うと宗教は嫌いだと言う感じの義父と義母なので諦めてました。

普段は私ら3人でファミリーお願いしてるのをこの前6人で申し込んで義父、義母も含めてもらって正解でした。

家の空気が違ってまして(鈍感なので私は気がつかず)ダンナが何か軽い、家の空気がと言い出してそういえばファミリーヒーリングして貰ってる日程だなと思ってたら翌日メールきました。

ダンナは霊感はあるんですがヒーリングとかは嫌いらしく1回も自分からは受けてくれません。でもタカさんのヒーリングの後は「また申し込んだじゃろ。分かる」と言います。自分からは申し込んでくれとは言わないけど辛くなってくると遠回しにそろそろ何かするんじゃないん?みたいな感じで誘導はしてきます 笑

で、鈍感な私は何も気がつかずダンナがまた「親にも何かしたじゃろ。何か後ろにおった暗いのがおらんようなった」とか言われてびっくりしました。見えてかい!だったら言えよと。1年ちょっと前くらいから薄暗いのが二人に憑いてて見えてたと。なんで言わなかったのかと聞くと「お前は冷たい女だ。自分らだけお祓い(ヒーリングの事)受けて俺の親にはなんもせんのんじゃと(不満だったらしい)」まあ確かに同居なのにファミリー3人しか申し込まないできた私も悪かったと何故か素直に思えました前なら直ぐに大喧嘩になるところを。向こうは喧嘩するつもりで思い切って言ったっぽいですが私が流せたのでそれもダンナにとっては驚きだったようです。

私もたかさんみたいなヒーリングができるようになれればいいなぁと思って講座が進むのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

何か、ほっこりしました。