変化ありました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「こんにちは。Gです。

いつもありがとうございます。

早速ですが変化していることに気がつきましたのでご連らくさせていただきます。

いつも心がざわついていて自分のことじゃないことに心を奪われて苦しくなっていました。

例えばサッカーや野球、ボクシング、格闘技などがあると数日前からそわそわし始めて勝手に負けた場合その人のメンタルがどうなるんだろうか、人生がどうなるんだろうかという思いが入り込んできて苦しくなり当日は見ることもできないのですが見なくても苦しくて時々状況を見ては心が苦しくなってしまうという風に自分のことではないことに心が苦しくなり、心が苦しいだけでなく体までくるしくなって動悸息切れが発生するという。

負けたりすると数日はダメージを受けてしまってという風に自分のことじゃないことで苦しんでいました。

それがTAKAさんのヒーリングを受け始めた今年から何か他人事のように切り離せて考えられるのとのめり込み過ぎないし、体に反応が出ないようになりました。心も奪われなくなりました。

そういうすごく離れた世界のことでない場合も周りの人のことに反応してしまい、イライラした人が居ると反応してしまい周りに迷惑掛けてしまったり落ち込んだ人がいるとその人よりも落ち込んだ感じになって無断欠勤してしまったりとか。

そういうのが無くなって自分のことにだけ反応するように変わりました。

楽ですね。自分のことにだけ対応すればいいので。

それと自分のことなら自分次第でどうにでもなるんですが他人のことで反応してしまうと自分ではどうもしてあげられないので本当に苦しかったです。

エネルギーの境界線をしっかりとしましたと以前言われた時に何のことかな?と思ったのですが今ははっきりとそれだったんだとわかりました。

ほんといいヒーリングに出会えたなと思います。

こころから感謝しています。

セルフワーク講座も興味深い話が多くて楽しいです。

ありがとうございました。」

 

 

そうですね、自分以外の人のことはこっちで改善させることが出来ないので辛いですよね。

 

相手と繋がってしまったり相手を取り込んでしまったりでそういう反応をしてしまう人がよくいらっしゃいます。

 

親子や夫婦、恋人や友達間でもありますね。

 

エネルギー的に合体してしまった感じです。

 

相手側も思いは重いので突き放そうとしてきますので、益々エネルギーが疲労します。

 

境界線がいまも維持できてるようでよかったです。

 

ご感想ありがとうございました。