アンチ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

よく最近、インターネットの中での有名な人が「アンチ」という風に書いてるのを見たりします。

 

 

誹謗中傷や名誉毀損等になるものにかんしては確かにアンチで良いんだと思いますが、自分に意見するもの全てをアンチとしてる傾向が今、多い気がします。

 

 

批判と誹謗中傷は違うってことですね。

 

 

なんだろうな、100%の人が自分に賛同するか、賛同しない人は寄ってくるなという風なのは結構、強烈なエゴもあります。

 

 

その攻撃してくる人もエゴでお互いが自分の考えが正しいから従え同士のエネルギーの戦いで、これはエゴなんですよね。

 

 

自分に賛同しない人、嫌いな人すら許す(許容)というか、どうぞ勝手に存在していてくださいと手放す。それらを従えることはしないって風に行動してみてください。

 

 

そうするとわざと無視してやった、へっへっへ。とか、ブロックやミュートしてやったぜざまーみろってなる人もいますが、これもこれでエネルギーはいっぱい残ります。

 

 

存在してても仕方ないけど、自分には必要ない意見、言葉ですというスタンスですね。

 

 

嫌いなものを許す(存在することはどうぞご自由に)ってやってると自然と縁が消えていきます。戦うとエネルギー的に反力が生まれ反力がある以上存在しつづけます。

 

 

どっちの意見を採用してどっちの意見をエネルギーにするかです。

 

 

自分をいいぞと言ってくれるエネルギーを貰って進むのか、自分に駄目だ駄目だと行ってくるエネルギーを採用して進むのか。

 

 

粗悪ガソリンを採用しないでください。

 

 

良質のガソリンがあるのに態々、悪い方を採用する。

 

 

これやめましょう。