チャンネルを切り替える | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

現実を変えるために普段気をつけることは?というお話。

 

 

凄い話ではないけども、普段とは少し違った視点、観点をもつことだと思います。

 

 

すっごい嫌いな人や物で許せない、見たくもないってなってる事に対していい面を見てみろとは言わないです。

 

 

ただ、何でここまで自分はこれ嫌いなんだろうな?何がそうさせてるんだろうな?もしも好きになったらどうなるんだろう?とちょっと引いて思考してみる。

 

 

ガチガチに固まって固定化されたところを少し違う流れをいれてやる。この繰り返しです。

 

 

好きな音楽を聞く時に、いつも好きでいいなぁとただ聞く。それも固定されています。

 

 

その音楽の中の普段は気にしない部分、例えばベース音、ドラム音などにフォーカスを当てて聞いてみる。普段はヴォーカルを聞いてたけど、演奏部分の音に注目するとまた違った音楽に聞こえてきます。

 

 

現実も一緒で、いっつも同じ一面だけみてるのを少し違う登場人物にフォーカスしてみる。

 

 

そしたら違ったストーリーが見えてきます。

 

 

そうすると今の現実が変わる要素が出てきます。

 

 

余地ですね。

 

 

余地、余白をつくること。

 

 

これが大切です。