ショック | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

2月のヒーリングで過去生のショックやトラウマなどについてやると書きました。

 

 

今生でもショックなことやトラウマな事は体やエネルギー体に巡っています。

 

 

つい先日、僕の人生をものすごく変えてくださったエネルギーワークの師匠さん(と一方的に思っている)がお亡くなりになってたことを知り、その瞬間、経験した様々な死へのショックなことやトラウマなことのエネルギーがブワッと巡りました。

 

 

普段は上がってこないし、すでにクリアにしたと思っていた事柄が受けたショックに刺激されて活性化したような感じでした。

 

 

丁寧にクリアリングしていきましたが、普段のヒーリングやワークでは捕まえられない波紋と言った感じでした。

 

 

イメージとしては何とか彗星みたいに自分という宇宙の中で勝手に飛んでいる彗星といった感じです。何年かに一回しか接近しないようなエネルギー。でも存在しているマイナスエネルギーです。

 

 

どれだけクリアにしたら全てクリアになるのか?ある事がトリガーで一気にそれに関することは一網打尽にされることもありますし、ある程度行ったら勝手にセルフ浄化が始まります。自分の内面をトレーニングすると無意識でセフル浄化していきます。

 

何の話かわからなくなりましたが、ショックってね、身も心もダメージを与えます。そのダメージが強いほど防衛の為に遠ざけたり、隠したりします。

 

そうすると見えなくなるが存在してるという状態になります。

 

これをブロックとも言います。

 

丁寧に見つけて解放してく。

 

そうすれば変化していきますよ。