ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

2月のヒーリング受付は → クリック

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくおねがいします。

 

今年は2年ぶりに実家に戻ることが出来ました。

帰省すると色々と変わっていたという感想を何度か読みましたが私の所もそうでした。

何か違う地球の実家に帰ったのかなと半信半疑になりました。

 

2年ぶりだから家族が優しいのはあると思いますがそれを差し引いても大分違いました。

実家は兄家族4人と両親が同居していて以前はギスギスしていましたがそれがファミリーヒーリングを昨年何度も実施してもらったお陰で凄くよい関係に改善してる様子でした。コロナの2年間でステイホームすることが多かったので喧嘩にならないか心配でしたが皆で家の大掃除、模様替え、DIYしたり外食ができないから毎週の様に外でBBQしたり亡くなったおばあちゃんが昔やっていた畑を復活させて皆で家庭菜園やったりしてると教えてくれて本当に和気あいあいな家になっていて笑っちゃいました。

私が就職する前はなんで同居してるんだろう?兄家族は出ていけばいいのにと毎日帰宅するのが憂鬱だったのが嘘みたいです。甥っ子2人もいい子になっていました。前は心の中で毎日ぶん殴ってましたがどこの子ですか?って位いい子になっていました。

 

家も空気が全く変わっていて物理的には変わっていないと思いますがまるっきり変わっていました。いつも誰かの恨みや粘着したジメッとした感覚があったのが無くなっていました。そういえば少し霊感のある友達が私の家はごめんムリって玄関で帰ったことあるのを思い出しました。そういう雰囲気がゼロでした。TAKAさんの地場調整がきいたのだと思います。

 

友人たちからは逆に私が変わったと言われました。悪い物が抜けた感じと少し霊感のある子から言われました。前は黒いものがモヤモヤとついてたのが今は真っ白い光になってるそうです。TAKAさんの事を言ったらヒーリング受けてみると言ってました。

他にも一杯変化があったのですがまた今度送りますね。

ほんとうにヒーリング受けててよかったなと感じました。

ありがとうございました。

今年は他の人みたいに引き寄せを簡単に起こせるようになりたいです。」

 

 

ご感想?ご報告ありがとうございました。

 

地元が変わったという人が多いですね。

 

面白いご報告ありがとうございました。