頭では分かってるんですが… | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「頭では分かってるんですが…なかなか」

 

 

って場合の頭ってどの次元のお話か理解していますか?

 

 

ここで言う頭は脳ですね。意識で言うと顕在意識。脳波で言うとベーター波。

 

 

頭でっかちと言われる人の場合はこの脳レベルで考え込む人たちです。

 

 

それのどこが悪いか?

 

 

悪くはないですが、脳の能力、自分の知識だけで何とかしようとします。

 

 

そうすると、ほとんどの事を「知らない」のです。顕在意識での知識とういうのは相当少ないからです。

 

 

だから死ぬほど勉強した人の方が勝ち上がります。

 

 

それに対して、大して勉強もしていないのに何でも要領良くやっていく人はこの部分じゃなく1個深い部分をうまく使っています。

 

 

物理次元の脳ではなく、潜在意識と顕在意識の部分とのやりとりが自然と上手い人ってことですね。

 

 

この一層入ったところの意識というのは知識ではなく知恵の部分を利用します。

 

 

ひらめきや自然と必要な情報に簡単にアクセスできます。だから、健在意識の世界で必死で知識を詰め込みまくるというのが必要なくなります。

 

 

脳波で言うとアルファー波をうまく使っています。リラックスして自然と知恵を使っている。

 

 

そこから更に枠を取っていくと無意識の領域に到達します。

 

 

この無意識までいくと、自分の知恵の領域を超えて叡智であったり、智慧を利用するようになっていきます。

 

 

人智を超えたことを成し遂げてる人たちはこの領域。

 

 

人類の共通の智慧までいくので何でも出来る(感覚)になっていきます。脳波でいうとシーター波です。

 

 

自然と何かを直してしまう人達はそこではなくシーター波で自然うまくできてしまっています。

 

 

ヒーラーが高い意識を持ってヒーリングで使うのはここなのか?っていうとそれは若干違います。

 

 

意図して超越した智慧の部分にアクセスします。変性意識であったり、超意識であったりと言われる部分で意図を持ってアクセスする領域です。脳波で言うとガンマー波です。

 

 

意図を持って瞬間的に強くアクセスするって感覚ですね。ここを使ってるヒーラーさんはあまりいませんが。

 

 

だからなに?って言われると、ただ書いて見たかっただけです 笑