振動を与える | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

固形物のようになってしまうエネルギー。そうなるとテコでも動かない状態になります。

 

 

行き詰まって動かなくなってカチコチになった状態。

 

 

そうなるとポジティブに考えようとか色々やっても受け付けなくなります。

 

 

思考や態度だけで何とかしようと思っても肉体側からの入力が強くて変わらない状態です。

 

 

そういう時のセルフで出来る事は僕は振動を与えるといいかなと思います。

 

 

マッサージ機でもいいし、自分でブルブルと揺らす。低い声でヴゥ---っていうのもいいでしょう。

 

 

上流からゴミが流れてくる時、そのゴミの出処をやっつけるのが根本ですが、ひとまず溜まったゴミをどかすというのも必要です。

 

 

その位置づけが体に振動を与えること。

 

 

早い微振動ですね。

 

 

それ以外には太極拳やスローストレッチみたいな、一つ一つの動作が長いものを取り入れていってください。

 

 

それらをやっていくとポジティブシンクではなく、ニュートラルシンクになって、いきます。

 

 

むりやりポジティブは必要なく、ゼロの状態にすることが大切です。