ヒーリングしたのに | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングを受けたのにまた何々が湧いてきます、ヒーリングで取ってもらったはずなのに。

 

というお話。

 

 

まず「取る」というのが面白いですね。イボじゃないんだから 笑

 

それらも自分の一部から出てきているものです。イボみたいに取ったら無くなるってものでは無いです。

 

 

で、次。人の構成は単純ではありません。ミルフィーユのように複雑に何枚も何枚も重なった状態です。

 

上の方にあるものは解放しても中に在るものはまた出てきます。で、中も同じような構成で出来てる場合が多々です。

 

 

上の方を解放しないと中にはアクセスできません。

 

だからセルフワークとヒーリングでコツコツコツコツやっていくんです。

 

 

で、時々、つながってるものが中までガッツリと行くこともあります。繋がってたら一気にヌルっといくこともあります。