車の運転中の診断 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

車の運転している人(自転車やバイクでもいいです)へのお話。

 

 

運転中というのは理性、感情、無意識、本能などが入り乱れています。

 

 

表面の意識だけでは車は運転できず、意識しないまでも本能の部分で車を微妙にコントロールしています。

 

 

そういうときだからこそ、その時の状態で今の自分の状態も見えてきます。

 

 

例えば、イライラとして周りに当たり散らしたような運転になってしまう。常にそうである人は日常的にそういう問題を抱えている。車に乗った時だけそうなる人は、内面に入るとそういう攻撃的な面が直ぐ近くまで出てきている。

 

 

自分のペースで走ってる人はそういう日常、そうではなく例えば前の車に追いつかなくちゃ、後ろが追い立ててくると感じて焦ったりする人もいます。制限速度プラスアルファでいいのにとにかく前についていかなくちゃと追い立ててる人は常に誰かを意識して強迫されたような日常を歩んでるかもしれません。追い立てられてると思う人は常に誰かからそういう風に思われてるんじゃないかと被害者的な意識やじゃまになってはいけないからと自分の考えではなく周りに振り回されてるかもしれません。

 

そうでない場合でも、周りを見て文句を言っていたり、私は運転が上手いのよ。ほーら見てご覧みたいな人もいます。そういう人は日常でもそういう態度を職場の人などに取ってるかもしれません。

 

運転に余裕がなくて頭の中がごちゃごちゃになって焦ってる人は、日常生活でも頭でっかちで考えることばかりしてうまく言ってない場合もあります。

 

そういう自己分析にも使えます。運転というのは。

 

ただ、それに当てはまらず、運転中は瞑想にちかい状態や座禅に近い状態の人もいます。

他との関わり合いから開放されて、プライベートな居室。自分の内面との対話をしてる人もいます。

瞑想に近い感じで、色々な考えから開放されて、リラックス状態になって車の中でクリアリングされていく人もいます。

僕の場合はこれですね。

 

車の中でこういう状態じゃなくて、上の方の状態を感じてる時は、クライアントさんから届く情報だったりするので、運転しながらその人達のヒーリングも実施してたりします。そのときの方が短時間で深くピンポイントでできたりもします。

 

自分の状態に気がつくだけで色々と変わってきます。自分を観察してみてください。