どう思考すれば? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「世の中の事とか周りのこととかをみると嫌な思考をしてしまいます。

この思考を止めなければと思いつつ中々できません。

どういう思考をすればいいのでしょうか?」

 

 

こういう思考をしましょうってことよよりは、気持ちをどういう風にするかってところだと思います。

 

気持ちというのは、いい気持ち、悪い気持ち。

感覚や感情のことですね。

 

 

気ってそれを生み出すエネルギーなので、気が無ければ何も存在が産まれません。

 

気をつくることで、それが気に成って、現実になります。

 

 

だからいい気持ち、もしくはフラットな気持ちがよいです。

 

いい気持ちの時、変な思考は基本的には生まれません。

 

 

基本的というのは、悪いことしてる時にいい気持の人もいますので。

 

勝手な正義感をもって人をいじめてる時が最高に気持いいっていう人たち。

 

 

こういう状態というのは、意識のレベルというスケールで見るといっちゃん低いところにいるので、仕方ないんです。

 

そういう世界だから。

 

そういう人たちを見て怒ったり説得しても無駄なので、付き合うのを諦めましょう。