やっぱり許すこと | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

やっぱり何だかんだ言って、許しが基本になるんですよ。って何だ急にって話ですね。

 

 

許すというのは「ごめんね」「いいよ。許す」の許すってイメージではなく、許可する許容するって意味合いに近いです。

 

 

何度も同じようなことを書いてると思いますが。

 

 

怒りは許せない状態、許容出来ない状態でその人であったり出来事を自分が許容できる内容に変えてしまわないといけないという執着になってるので怒り続けます。

 

 

それがそうであることはコントロール出来ないのだから(その時点で)、仕方ないこととして、諦め、握ってるものを離す。

 

 

そうすると結果的には求めていたことに近づいていくのです。

 

 

怒って許せない!となってる時点ではその対象物は存在し続けます。

 

 

対象物があるからその感情や思考は存在できるのであって、対象物がないと存在できません。

 

 

だからその間は対象物は消えることはできません。

 

 

それが消えることができるように目をはなさないといけません。

 

 

それが許すってことです。