怨念があるのでしょうか? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

故人からの形見の品を貰ったのですが、どうも調子が悪いです。何か取り憑いてるのでしょうか?

 

 

というお話。

 

 

よっぽどの事がない限り、その品自体にその人がくっついて存在する事はありません。

 

 

人は物に宿るタイプじゃないので。場所に宿ることはあります。

 

 

じゃあ、何なのさと。

 

 

怨念なのかと。

 

 

ってことよりは、想念が記憶されているだけの話が8割かなと思います。

 

 

本人が今でもそこに思考を巡らせてるのではなく、物に対して想いの記憶が残っているだけで、本体とは切り離されているって感じです。

 

 

その物と場所が繋がっていたりすることもありますが、それは単独で繋がってるわけじゃなく、人間が介在して繋がっていたので、それらをリセットすればよいですが、一度、マイナスの想いが染み込み過ぎると匂いみたいなもんで、なんかね残ってしまいます。クリアリングしても。

 

 

想いが強かったものは貰わない方がよいです。