どちらに視線を向けるのか | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

ただ無責任に大声(罵声)を浴びせる人達と自分を認めてくれる人達。

 

どっちに影響されて生きるのか?というお話。

 

誰彼構わず、ただ罵声を浴びせてくる人。

 

そういう人達の為に生きてるのでしょうか?誰の為にいきてるのでしょうか?

 

自分は自分の為に生きます。

 

そういうと、いや、そんな自己中な。人のために施しなさいって言われるじゃないですかと。

 

それは、自分は自分の為に生きた上で、人様へ何かを「提供」するのであって、自分を滅して全てを捧げるのではないのです。

 

全てを捧げている人もいるじゃないかというのも、それはその人の価値観において自分がそれを行うことが自分の為でもあるってことで捧げれいるのです。

 

これは、自分を無くしてただ犠牲になることとは違います。自分がその価値を採用した上で、それを自発的にやっているのです。

 

話、逸れましたが、圧倒的にいいかげんで、ただ大きな声を出す人の為に生きないで、自分の声を聞いて生きましょう。

 

と、言っても、自分の事を考えて諭してくれる人の声は聞くことも必要です。

 

要するに無責任な攻撃をしてくる声に従う必要はないってことです。

 

どっちの声を聞いて生きるのか?

 

聞く必要の無い方の声を聞いて苦しまないで下さい。