利他は必要ない? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさんは自分の為にしなさいとおっしゃいますが、他では他人に施すことで自分も良くなると言われました。」

 

との事。

 

僕は他人に施すなとは一切言ってないんですよ。

 

自然と他人に対して何かできる心というのは自分自身の事ができるようになれば、湧いてくるものなのです。

 

自分自身が息も絶え絶え、恨み辛みの怨念だらけの状態で他人様に施すってやっていて、それはトータルとしてどういう波動、どういう気、どういう思念が出来上がるのでしょうか?それを想像してみればわかるかと思います。

 

ドロドロの泥に浸かった状態で、他の方にほほえみながら優しく手を差し伸べる状態です。

 

優しい心になれていればそれも有効ですが、本人が滅入ってるのに、他人様には微笑み、進んで寝っ転がって、台になるので踏みつけて上に上がってください。

 

それもいいでしょう。しかし、あの野郎、自分だけ出やがってっていう心境ならばプラスマイナスで考えるとマイナスの波動にしかなりません。

 

どういう土台で他人様に施したらトータルでどういう波動、気、思念、感情がよい状態になるか考えて見て下さい。

 

って単純なお話です。