許せないを止める | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

人は許せないことに執着し、しがみついています。

 

 

いま、この思いをやめたら相手が良い気になってそのままやめずに居座ってしまうみたいな気持ちで許せない!と許してはならない、この思いを捨ててはいけないって執着します。

 

 

「諦めたらそこで試合終了だよ」って言葉が代表するように諦めずに執着してそのまましがみつきます。

 

 

本来求めているのは許さないってことじゃなくて、自分が望むように変化するってことです。

 

 

だけど、許せないものを許せない形で見つめ続けていると、その許せないものはその形のままでしか存在できません。

 

 

見てるものがドロンと変化することはありません。

 

 

ふと視線をそらした時に物事が変化するのは、意識が離れてそれが変化することができる状態になった時にそうなります。

 

 

意識を離すことがとてもたいせつなのです。