話が通じない | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「いくら言っても聞いてくれないし、反論してくる言葉が時系列も事実も曖昧でまったく話になりません。

どうやったら理解してくれるのか分かりません。私の周りはそういう人が多いです。

時々、私が間違ってるのかなとか思うこともあるのですが、識者に話を伺うと私はどうやら間違っていないです。

現実化の観点からはどう考えればいいのでしょうか?」

 

 

他人はコントロールできません。

 

 

ただそれだけです。現実化というかエネルギーの観点から言うとですね。

 

 

コントロールしようとする場合はこれはいわゆる念力になります。念力勝負の世界ですね。

 

 

呪いと変わらないエネルギーです。

 

 

常にその相手と繋がった状態にもなります。

 

 

結果的に、何でわからないんだ!という思いが強くなってそれを言う相手をそのまま見続けることになります。

 

 

動かない岩を必死で押してるだけです。

 

 

横に移動すれば立ちふさがる岩から逃れられます。

 

 

まっすぐしか歩かないと頑固になって岩であろうとも押しのけて行こうとしてるのがその状態。

 

 

そういうエネルギーに染まるとずっと別の岩とも押し合いするようになります。

 

 

ちょっと避ければ良い。

 

 

動かないものは動かさない。