何故直ぐに回答できるんですか? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさんのことではないんですが、私と同じ時期からはじめた友人とかが

クライアントさんにいろいろなアドバイスを何故か(失礼…)的確に答えていた

り説明を間髪入れずにできていたりするのをみていると不思議です。

普段の友人を知っているので決して凄く悟っている人でも能力者でもないの

にクライアントさんを集めて話してるときとか凄いです。私もウッカり聞き惚れ

てしまうような(苦笑)

でも私にはできません。ヒーリング力そのものは私のほうがあると友人も言っ

てくれてまして私もそうかなと思うんですが…」

 

 

というお話。

 

そういう時に出てくる答えというのは自身の経験から答えているのではなく、直感と呼ばれるものです。

 

ヒーリングなどをやっているときは脳波がそっちを受信しやすい状態になってるんです。

 

人が顕在意識で考えるよりも、高次元にはで膨大な情報があり、直感領域で話すと情報は無限大に降りてきます。

 

自分でありながら自分の意識をこえたところから言葉がでてくるものです。

 

このメールの方はその部分を使わず、自分で聞いて自分で答えようとしているからそうなります。

 

僕がブログやメールを書く時は僕の顕在意識の考えなんって殆ど入ってません。指がかってにタイプしています。

 

文字と文章が出るのと同時に指が動いてるので、事前に考えてタイピングしているのではないんです。

 

文章と同時にこれが打たれています。今現在も。

 

僕はただぼーとパソコンを眺めている感じです。