ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「感想です。

最初は実感はありませんでした。

体が軽くなるとかそういうこともなかったです。

夜寝てから朝起きると軽い感じ体が透明な感じがしました。

それから一週間の間に会う人から何か雰囲気変わったね

と言われることが増えました。

一週間経ったころから自分でも何か違う感じがしました。

無駄な怒りが減っています。常に様々な事に怒ってました

がそういうのが無いです。

ニュース見て犯人に怒っていけないことだけど犯人は死刑

にしてしまえ。そんな懲役じゃ駄目だとか常に怒ってました。

そういうのが減ってニュースを見てもそういう事があったと

んだと冷静にたんたんと見ている自分にきがつきました。

職場でも仕事をしないひと遅い人を見つけては心の中で

毒吐いていたのがそういう人達が気にならないのとあまり

目に入らなくなりました。前は敢えて探していたのかもしれ

ません。

よく考えると自分のしごとを黙々とすればそういう人達がな

にをしていようが関係ないんだときがつきました。

家族に対する不満も同じ感じです。あまりそこを見ないよ

うになってきました。

こだわるものが変わった感じで楽です。

いまのところこういう感じです。」

 

 

 

というご報告をいただきました。

 

 

それが一番大切なことです。

 

 

囚われ、こだわり、執着が現実から離れられなくします。

 

 

今の現実を変えるには。

 

 

ご感想ありがとうございました。