快感も実は足かせ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

不快と快で快じゃないといけないって思っている皆さまこんにちは。

 

 

快は快でもダメな快もあります。

 

 

例えば酷い発言をします。歯に衣着せぬ暴言を吐いたとします。

 

 

でも、それが一部の人たちに受けて称賛されるとします。そうすると、ひどい発言、暴言であってもその人は快感になります。

 

 

言えば言うほど、一部から称賛され快感になり、さらに過激な発言を続けます。そしてまた快感を得ます。

 

 

不快じゃないからいいじゃないかと突き進むのです。そして、自分達だけの正義が出来上がります。概念が出来上がります。

 

 

それらはいろんな人の考えを吸収して集合の意識になります。

 

 

それが逆流して、またその人達に入っていきます。

 

 

そうやって新たな思考が入り込んできてそれがあなたの現実化を引き起こします。

 

 

そうやって出来上がった本来は不快なはずなものなのに快だからと出来上がった想念の現実は決してハッピーではありません。

 

 

快、不快ではなくその発言が美しいか美しくないか。それを判断基準にしてください。

 

 

誰かの発言を聞いてそうだその通りって賛同する。でも、その発言、美しいですか?

 

 

自業自得だから仕方ないというような言葉が入っていたら正義だと思ってもそれは美しくない現実です。

 

 

美しくない発言はあなたの中には取り入れないこと。これ大切です。