ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

暑いですね~。エアコンなしは死んじゃいますよ(笑)

TAKAさんのヒーリングを受け始めて丸2年過ぎました。

おかげさまで最近、思ったことが現実になるようになってきました。

これが見たい!これが欲しい!と思うと手に入ることが多くなってきました。

普通だろ?って思われるかもしれないですが、金額的に無理や日程的に無理なことでも叶ってしまいます。

金銭的にも日程的にも無理だと分かった時に諦めるんですが、なぜか手に入る予感がします。

そうして忘れていると急に条件が変わって手に入る。貰える、代替だけどもっといいものが手に入る。

もっと欲しいものが現れてそっちの方が楽に手に入るとか数えればきりがないですが簡単に楽にできてます。

かなりの確率で望むことが叶います。

まあ、その前に望むことが減って整理されてきてるのも感じています。

前はあれも欲しいこれも欲しいあれも見たいこれも見たい。人の者が欲しい人がやることを自分もやらなくてはとか。

そういう雑念が多かったのがなくなって、欲しいものがシンプルになっています。

だから叶いやすいのだと思います。前は同時に全てを欲しがっていてどれも手に入らなったんでしょうね。

今は望みがシンプルですぐに手に入って直ぐにこだわりがなくなります。

手に入っても執着する感じもなくさらっとしています。

極端な話、いま死んだとしても別に未練もないんだろうなと思います。

将来やりたいことはもちろんありますが別に執着はないのでもし人生が今終わってもまあ次の生にいけばいいやという感覚です。

悟ったとかそういう段階じゃないでしょうけどなんか飄々としています。

メール講座で言われてることそのままだったので可笑しかったです。」

 

 

 

というご感想、ご報告をいただきました。

 

望みが叶うようになってくると逆に望みが少なくなるというのが本物だなって感じます。

 

どんどんシンプルになっていく。

 

いい流れだと思います。