感情 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「感情は自分の物で無いと前に書いていたと思いますが、どういう意味でしょうか?」

 

 

感情は自分の物ではありません。反応は自分の物です。

 

 

感情というのは共通の状態です。

 

 

人間界共通の状態です。

 

 

ワンちゃんや猫ちゃんはそれぞれの種の共通の状態である感情を持ちますが、人間とは違います。

 

 

反応と書いたのは、その感情に対してどう反応するかです。

 

 

同じ感情でも反応はそれぞれです。

 

 

だから、瞑想等で反応を押さえていっても、感情その物は消えないのです。反応は消えますが。

 

 

悟っても感情は消えません。

 

 

反応は押さえられます。客観的に見るようになります。ああ、私いまこういう感情(状態)なんだと。

 

 

皆、個別の離れた物と思っているようですが、やはり、奥で繋がっているんです。

 

 

ワンネスです。