ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

少し前の過去ヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

「父の過去ヒーリングの結果のご報告です。

 

 

本人自体は特段変わった様子はないのですが、記憶が変っているようです。

 

 

揉めて揉めて辞めた仕事があり何年も我が家ではタブーと成っていた話があります。

 

 

それが何故か凄く良い記憶に変わったようで急に自分はこの仕事を成し遂げたんだと誇らしげにスマホを持って来て家族に説明しはじめて皆、目が点になっています。

 

 

記憶障害?認知症?と思ったりもしたのですが、そうではないようで、確かに細かい部分では揉めたけどワシが仕上げたんだと誇らしげです。

 

TAKAさんの仰っていたどこにフォーカスするかによって同じ事実の記憶でも思いが変ると教えて頂いた。そのままだなと思いました。

 

 

成果に目を向けた父は誇らしい気持ちになったようです。前は揉めた事にフォーカスして怒り狂っていました。

 

 

これも過去ヒーリングの結果でしょうか?」

 

 

 

という、ご報告をいただきました。ありがとうございます。

 

 

そうですね。過去の不要なエネルギーが消えたことで物事への印象が変わるというのもよくご報告をいただいています。

 

 

仰る通り、同じ事実でもどこに視点を置くかでその記憶の価値が自分の中で決まります。

 

 

怒りや恨みがある場合、その部分にしか視線が行きませんし、その部分にエネルギーを注いでしまいます。

 

 

不要なエネルギーを解放することで、違うところにも視線がいくようになって記憶の印象も変わります。

 

 

記憶の印象が変わるとどうなるかっていうと、未来の現実が変ります。

 

 

何でかって言うと、その記憶も思考の一種なので、怒り狂った感情のエネルギーに満たされていれば未来もそういう事を起こす現実を作りだします。

 

 

その過去の記憶部分と感情が変れば、自分の中の思考や感情のエネルギー状態が変ります。

 

 

そうすると引き寄せや現実化が変るのはこれまで学んでいただいた通りです。