心が動かなくなりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご報告いただいた中で面白い表現がありました。

 

 

「心が動かなくなりました」

 

 

という若干、苦情の様な物でした。

 

 

悲しいドラマを見て以前は直ぐに泣いて心が荒れまくっていたのが、感動できなくなってしまいましたという苦情。

 

 

それは、心が穏やかになり、冷静に物事を見る事ができる、客観的になれてとてもよい状態なんですよって事をお知らせし、理解していただきました。

 

この人の場合「不幸を見て悲しむ事が ”喜び” 」になっていた部分があったんですね。

 

 

単なるハッピーストーリーでは満足できず ←ポイント 不幸の連続を見るのが楽しみになっていたんですね。

 

 

逆転現象です。

 

 

それらがヒーリングやワークで無くなっていって、感情が乱れず、物足りなくなったという事だったのです。

 

 

でも、自分の思考の間違いに気がつかれた途端、良い流れにのって視線が変り、よい事が立て続けに起こってきたと後日お知らせがありました。

 

 

不幸は自分の感情が原因でしたともありました。