手放したくない怒り | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

怒りを手放したいけど離せませんってご相談。

 

 

それは「恨み」があるからです。

 

 

「許せない」があるからです。

 

 

怒りを手放したらそれが許されてしまう。

 

 

恨みを手放したらそれが許されてしまう。のさばってしまう。

 

 

そういう思いがあるから手放せません。

 

 

そういう場合はその件に限定せず手当していきましょう。

 

 

結局、狭い範囲での「原因」に拘っている限り手放せないのです。

 

 

何でかって言うと「思い入れ」があるからです。

 

 

個別の事を処理するとそれに対する記憶、感情、思い入れ、新しく作っていく妄想などがそれを手放せなくします。

 

 

無味無臭の状態に包んでから手放すと手放せます。