引きずらない | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

色んな物をクリアにしても好き、嫌いなど感情は残ります。怒りもあります。

 

 

喜怒哀楽は無くなりません。

 

 

じゃあ何が変わるのか?

 

 

一時の感情になります。

 

 

クリアになっていないときは、感情が沸くとそれが心と体に沁み込んで、いつまでもそれに浸ってるし、時間が経って「思い出し〇〇」が起こります。思い出し笑いならいいのですが、思い出し怒り、思い出し悲しみ、思い出し絶望などなど。

 

 

クリアになってると感情が体にしみこまない(体が苦しくならない)。

 

 

思い出し〇〇にならないです。

 

 

しみこまないから。

 

 

イメージ的には何でも吸い込んでいつまでも浸ってるスポンジが無くなるって事ですね。

 

 

感情はなくなりません。

 

 

引きずるのが無くなります。