握っていた物 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ふと気が付くと肩に力が入っていて肩が上がっている。

 

 

そういう時って心臓や肺もギュッとなっています。

 

 

何かに意識をギュッとしてる時ですね。

 

 

手で握るだけじゃなく体でギュッとしてるんですね。想いを。

 

 

力が入るイコール集中してるってことです。何かに意識をギュッとしてるってことです。

 

 

馬鹿になれと言われるのは、何かに囚われるのを解放して、囚われをなくせってことなのです。

 

 

そういう状態になった時には肉体的にも凄い力を発揮します。何故かっていうと制限が無くなるから。

 

 

人は無意識に筋肉を壊してはいけないとか腱を壊してはいけない、関節を壊してはいけないと制限しています。

 

 

その制限とは本当にギリギリの制限ではなく、大分手前で自ら止めてしまってるのです。

 

 

体に限らず何かを行う時に制限を掛けてしまう。それによって事を成しえないのもどうような理由からなのです。