ご感想??をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想?ご報告をいただきました。

 

 

「TAKAさん

お世話になっております。京都のKです。

感想と謝罪です。

実はTAKAさんのヒーリングの2日後に別の予約が取りにくい方のヒーリングを受けてしまいました。敢えて無理やり合わせたのではなくその方の予約が元々とれてその後、TAKAさんにダメ元でお願いした所、TAKAさんの予約も取れてしまったという流れです。間を開けてくださいといわれていたのにすみません…

 

今日、感想をお送りするのはTAKAさんのヒーリング凄いと思ったもので…怒られること覚悟で感想メールをします。

 

その方、仮にOさんとします。Oさんがヒーリングを始める前にしきりと「うーん…ヒーリング必要ないんじゃないかな?」と私がカウンセリングシートに書いた事を眺めながら何度も言われるのでそんな事はないと内心思っていました。

そしてヒーリングが始まると「やっぱりそうですね。この件については100の内99終わってますと聞こえてきます」そう言われ「あっ」と気がつきました。TAKAさんとOさんにお願いした内容が同じ悩みだったのです。だからOさんが観た時にもはや終わっている状態なんだ!TAKAさん凄いと思いました。

 

そして更に「でもせっかくですから何か出来るかやってみましょう」そう言ってヒーリングを進めてくれました。でも「うーん。珍しいですね。覗いても覗いても広大な広がりがあるだけで何も来ないですね…めずらしいな…」そう言ってヒーリングで何をすればいいのか分からないと仰います。Oさんは問題点をイメージすると問題点に対しての解決するイメージがくるそうなのですがイメージしても何もない。広大な無の深い気づきの世界があるだけですと仰ってしきりに珍しいを連発されていました。

 

「この問題点はもう忘れて何か別の事をヒーリングしましょう」とカウンセリングシートには書いていない新しい悩みをお知らせしてヒーリングをしていただきました。

そして終わるとOさんが「自分自身が強烈にヒーリングされた感覚です」と仰っていました。

Oさんも凄い方ですがTAKAさんのヒーリングしたところをのぞいてOさん自身がヒーリングされたようです。

TAKAさん凄いな~と思いました。

 

でも反省しました。ヒーリングが被ると良くないと言われていたのに重ねてしまって…

次はしっかりと日程を調整します。ごめんなさい<(__)>」

 

 

 

だからヒーリングが被ったら駄目って言ったでしょ。。。(苦笑)

 

 

ヒーリングが重なるとあまり良い事は無いんです。

 

 

打ち消し合うだけなら良いんですが、断片化することもあります。エネルギーが。

 

 

次元が違う所同士でヒーリングしちゃうとこちらのヒーリングの次元と差が出来てしまってそこが平滑化(繋がるのに)されるのに時間がとても掛るとかもたまにあります。

 

 

まあ今回はお互いの相互作用で結果良いことになったようですね。結果おいーらいです。

 

 

ご感想ありがとうございました。