霊感が無いけど | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「霊感がないんですが、ヒーラーに成れますか?

他にもヒーリングをいろいろと習ったり伝授してもらってますが、全く分かりません。

どうすればいいですか?



というご質問。

質問するにも適任者さんが居ると思いますが。

僕なりのお答えをば。

まず、ヒーリングに霊感はあまり関係ありません。

霊感というのはその文字通り、霊を感じる力です。

霊とは比較的この次元に近いエネルギーですので、いわゆる第六感が働く人は感じるでしょう。

しかし、それとヒーリングとは関係ありません。

霊的な次元同士で解決するあんらば霊感は必要でしょう。

しかし、霊的次元じゃない領域からの行うであれば、霊感は不要です。

 

ヒーリングは変性意識を使って直感領域を使ってやるので第六感とは違う領域でやります。

 

違う次元からの情報を取得するというのが直感。

 

その次元で意図することでヒーリングが作用する。

瞑想的な開発を行うことでゲットできる能力です。

ですので、先天的な要素の第六感は必要ないです。

というのが僕からの回答です。

 

それ以外は習うヒーリングの先生に聞いて下さい。