ウーピーパイ!! | MarvelousCream

ウーピーパイ!!

こんにちは~サワコですトニートニー・チョッパー

ご無沙汰しております・・・久しぶりに更新します!!


寒くなりましたね~・・・すっかり冬です・・・カピバラ


なんか、毎日バタバタとしておりまして、更新できずに申し訳ないですうさぎ涙

これから、またちょこちょこ更新してまいりますジブリ 千と千尋 かおなし

宜しくお願い致しますリボン



タイトルにもなってるウーピーパイなんですが・・・

橿原店にも、なんと大きな冷蔵ショーケースが登場しましたハート


MarvelousCream

そして、このポスター!!

ユッキーナですあんぱんまんカワイイなぁ・・・


ユッキーナが食べてるのがウーピーパイなんですが、マーベラスクリームにも

アイスではないものも販売させていただける事になりました!!


ウーピーパイとは・・・


MarvelousCream


この見た目もかわいいキラキラ

ウーピーとは、うっひょーーーっ!ってゆう意味です(笑)


マカロンみたいな形をしていますが、今までにないモチっとした生地

それぞれ違ったクリームがサンドされてて、上からはチョコをコーティング!



MarvelousCream

こんな感じですたーらこー♪

写真のは、キャラメルナッツファンキー!

奈良初上陸ですよ~・・・照


そして、これはカスタード+クリームトトロ


MarvelousCream

このモチっと感が、たまらないんですよねアンパンマン



是非、一度召し上がってみてください!!

おいしくて、なんかクセになっちゃいますよにゃーりん

コーティングされたチョコの、パリっとした食感と、モチッとした生地、

そしてそれぞれの違ったクリームが最高ですよakn


ご来店お待ちしておりますプーチン


もちろん、クリスマスツリーも店頭に登場しておりますツリーわしぢゃよサンタ


MarvelousCream


クリスマスに、今年はウーピーパイはいかがですか?

ご予約も受け付けしております!

詳しくは、お店のスタッフまでお尋ねくださいねダッフィー



では、今日はこのへんで どろん