職業体験!! | MarvelousCream

職業体験!!

こんにちは~サワコですリラックマ

昨日から、かわいい中学2年生の女の子2名が、職業体験に来てくれていますニコちゃん

昨日は、私が不在だったため、ブログで報告できなくて申し訳ありません・・・


なので、今日は2日分のお仕事風景を・・・

どどどーーーーん っとお伝えします!!!


まず、2人を紹介しまーーす!


MarvelousCream

かえちゃんゆいちゃんですリボン

3日間、宜しくお願いしますチョコミント


まず、とりかかってもらったのは、毎日朝にやっている掃除から~Qooooo


MarvelousCream

かえちゃんは、ピカピカにガラスを磨いてくれて・・・



MarvelousCream

ゆいちゃんは、机とイスをピカピカにしてくれました・・・照


それから、教えてもらったのは・・・


MarvelousCream

生クリームの作り方ですshokopon

聞いたとおりに、かえちゃんが袋に生クリームをつめていきます生クリーム



MarvelousCream

次はゆいちゃん!

いい感じで詰めれていますぐ

2人で協力して、作ってくれました!


MarvelousCream


今日も生クリームをたててくれたので、もう作り方は完ぺきかな??



ワッフルの試食を持って、店頭で声がけもしてもらいましたワッフル


MarvelousCream

通りがかるお客様にワッフルの試食をしていただき、この2人がかわいいから・・・と

アイスを召し上がっていただいたお客様もいたそうですちびまる子ちゃん

ありがとうございますいちご



そして、今日はアイスをミキシングするシュミレーションをしましたアイス

恒例のふきんで、スクレーパーの使い方をマスターした2人ハート


MarvelousCream

2人とも、すごく真剣に練習してたのが印象的ですべにほっぺ



MarvelousCream

アイスで作るときは、なかなかふきんのようにはいかないけど、これだけ練習してくれたら

きっと明日はうまく作れるんじゃないかな?


明日は最終日!!

先生も来ていただいて、写真も撮られると聞いてますので、楽しみだねやったー



MarvelousCream


かえちゃんゆいちゃん、明日もよろしくお願いします♡


では、今日はこのへんで どろん