えりのお休みと、ユキの送別会・・・ | MarvelousCream

えりのお休みと、ユキの送別会・・・

こんにちは~サワコです池山田剛

今日は、すごくいい天気ですね~肌寒くなってきましたが、お日様に当たってるとポカポカ気持ちいいですミッキー


タイトルにもしましたが、えりがしばらく勉学に専念する為、来春までお休みしますanpnmn

淋しいなぁ・・・

ハロウィンの時のえりもえですshokopon


MarvelousCream

いつもこんな感じで、えりはチラッと見つめます(笑)

そら、もえも笑わずにはいれません猫村1


来春までには、新しい子も入って、心機一転頑張っていく体制を整えておかなければ・・・


まだ年内に2名、来春に3名卒業するメンバーがいます♥akn♥

ほんまに淋しいなぁ・・・


えりーーーっ!待ってるぞーーーーいダッフィー

帰ってきたら、おかえりパーティーしなきゃねハート


こないだ卒業したメンバー、ゆきの送別会も5日にしてきましたやったー


MarvelousCream

サプライズの予定でしたが、少し感づかれていました(笑)

私が悪いの・・・きてぃ

集まったのは、ユキを入れて8名。

ユキ・カヨ・あや・イブリン・ピロコ・まゆ・あやや・サワコですチュ♡

ヤンの送別会や、カヨの誕生日会をしたお店で再びえ

キッシュやオムライス、サラダやパスタ・・・

お酒も飲んで、楽しく過ごせましたでは


そして、終盤・・・

カヨの合図がなかなか出ないので、イブリがしびれをきらし・・・(笑)


「ユキちゃんお疲れ様!」と、恒例になってきましたサイン帳を渡してくれました♡

そして、カヨもプレゼントを贈呈エルモ

プレゼントは、ユキのイメージで、キラキラのストーンがたくさんついたピンクのボールペン

にしましたプレゼント


サイン帳は、イラストやメッセージ、写真が貼られていますきゅん♪

ユキは、週末はあまり入らなかったので、そんなにみんなと関わる事が少なかったかも

しれませんが、送別会の日にアドレスを交換する光景も見られ・・・


和気あいあいで送別会は終了pi

なんか、こんなボヤけた写真しかUPできずに申し訳ない・・・♥akn♥


ゆきーー

また遊びにおいでね肉球

みんなで待ってますこんにちわん



では、今日はこのへんで どろん