新商品だーーー!! | MarvelousCream

新商品だーーー!!

こんにちは~サワコですピカチュウ


今日は新商品のお知らせですよ~~やったー




今日から、土岐田麗子さんとのコラボ商品!!

ラズベリーアイスが新登場にこっ

ラズベリーアイスめっちゃおいしそうえ


MarvelousCream




どどどーーーん!!

名前はちょっと言いにくい(笑)



でも、めっちゃおいしそうでしょsei


今日、早速ピロコママも食べたようですひよこひよこ

サワコも明日食べてみようと思っていますので、また詳し~~く報告しますねエルモ


どれから食べようっかな~顔文字 1

迷うから、上からいこうかなでは

もちろん、全種類食べますよアヒル♡えへ



お店は、相変わらずハロウィンモード!!


MarvelousCream

ゆかもえあややですアンパンマン

みんなカチューシャ似合ういえ


お店にに来てから、好きなやつを選んでつけてますカピバラさん

みんな選ぶものがそれぞれ違って、楽しいですよ花 赤




そうそう!

こないだ、館内のパン屋さん「ポンパドール」で、こんなん見つけました!


MarvelousCream

こんなん、ついつい買っちゃうshokopon

かわいかったし、おいしかった~ハロウィン

かぼちゃとスイートポテトのパイでしたakn



では、今日はこのへんで どろん