ホワイトチョコ祭り!! | MarvelousCream

ホワイトチョコ祭り!!

こんにちは~サワコですぶーぶー


いや~最近、ほんとに涼しくなってきましたねもみじ

夕焼けに癒されますラブラブ


実は昨日から!!

ホワイトチョコアイス

橿原限定メニューがスタートしてるんです合格


MarvelousCream


どれもおいしそういちご


個人的には、一番上のホワイトチョコモカがオススメなんですアップ


超!期間限定なので、お早めにドキドキ

橿原限定なので、是非ご来店お待ちしておりますハロウィン



MarvelousCream

あやかよコンビですハロウィン


この遠近法、なかなかうまくいってるアップ

早速注文したあやホワイトチョコ大福!!


MarvelousCream

それを、おもっきり羨ましそうにチラ見・・・いや、ガン見するかよ(笑)


抹茶が苦手なあやは、あずきぎゅうひ(おもち)が入った新メニューが嬉しいようですグッド!

みなさんも、召し上がってみてくださいねクラッカー



そうそう!!

こんなん見つけましたひらめき電球


MarvelousCream

好きのサワコには、たまらんやつでした合格

おいしかったですクラッカー



では、今日はこのへんで どろん