3連休最終日(^v^) | MarvelousCream

3連休最終日(^v^)

こんにちは~サワコです無表情くん

3連休の最終日の今日は・・・


海の日!!


いや~あいにくの天気ですが、アルルは車でお越しのお客様が多く、入場しにくいとの情報も入ってきていますが・・・

なんてったって、アルルは駐車場無料!!

ゆっくりお買いものしていただけるんです2525


昨日のサッカーの決勝、なでしこジャパン優勝しましたねドラえもん

祝!世界一!!

昨日の夜、お友達が泊まりにきていて、みんなは興奮で「おぉ~~~っ」

って叫んでましたが・・・


サワコ爆睡(笑)


全然見てない・・・今日仕事が終わってからダイジェストで見たいと思いますサッカーボール

だって・・・今日も、お仕事だったんだもん・・・ちょっと見てみたいとは思ってたけど・・・


世の中についていけない・・・武田修宏←武田さん(笑)



今日は、あや「アイス食べよっかな~」って言うので、


サワコ「最近ミルクバナナブラウニー食べてへんのんちゃうん」って言うと・・・


あや「あ~ほんまや~最近食べてないな~食べたいな~」と言ってオーダーしに出ていくあやちゃん


そして、結局入ったオーダーは・・・


ゴールデンナッツプラリネ(笑)


MarvelousCream

嬉しそうエルモ


あやちゃん、裏切ってくるね~~(笑)




今日は、サワコの気になってる入浴剤を紹介しまーすQooooo


MarvelousCream

浄水器メーカーが作った入浴剤なんですけど、このネーミングがたまらんでしょハート


どうやら肌にいいやつみたいですキラキラ

まだ使った事ないんですけど、近いうちに試してみようかなって思ってるんですけど、

最近暑くてシャワーで済ませてしまうのでせみ



台風がきてますね・・・

早く天気になーーーれっ!!


では、今日はこのへんで どろん